2008年02月16日

メガネでも視力が

私が、目が悪くなって最初につかったのが「メガネ」

初めてメガネを掛けたときの印象は、

・視野がせまい。

・距離感がつかみにくい

・ちょっと頭がクラ…

でした。

しかし、メガネを掛けないと視力が回復しないので我慢して掛けることに。

だんだん慣れてくるものですね。

数週間で快適になりました。

しかししかし…

また、目が悪くなってしまいました。

結局、メガネはこの繰り返しなんですね。。

理学博士の松崎五三男先生によると、

「メガネを掛けることで本来水晶体がするべき調整をしてしまっていたのですから

水晶体がなおさら働かなくなってしまったのは当然です。」

えっ、メガネってそうなの…

このままほおっておいたらどんどん目が悪くなってしまう。

そして、始めたのが視力回復方法理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティックでした。



Posted by わかやマン at 07:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。